それいけ!ワキガール ワキ子がやってる予防対策

ワキガの女のブログです。ワキガ対策や試したデオドラントの口コミやレビューを書いています

ワキガ消臭効果はあるけど!レノア本格消臭スポーツの匂いが気になる

FullSizeRender
ワキガールのみなさん。

いよいよ残暑に入りますね。

今年の夏はひどい暑さで、わきの下が一瞬でも乾く瞬間などありませんでした。

真冬でも湿ってる多汗症の私ですけど。

残暑になると、真夏の疲れがドォーッと出ますよね。
顔ならシミがにじみ出てきたり、朝起きれなくなったり…

ってこれは、1年中だけども。

まあ、挨拶はさておき。

何となくリピートをしている柔軟剤であるレノア本格消臭スポーツ

レノアは消臭の専門的イメージがあるし、やっぱり大量の汗をかくこの季節にはこれを手に取ってしまうんです。

これを使うと、汗臭い匂いが漂う前に、
レノアの香りが全面に出てくる感じで、セーブしてもらっている感覚になります。

だけど、

レノア!!!

っていう主張が強いなとも感じてしまって…。

ダウ二―系よりはサッパリした香りなんですけど、

レノアでーす!!!

っていう匂いが私は気になってしまう。

でも、夫や子供には好評っていうことは、
男性的な匂いに効果があって、

ワキガ臭もまあまあ抑える?紛らわす?
効果があるんだと思います。


ワキガ臭のある人は、スポーツタイプの柔軟剤がいいのかもしれないですよね。しかもメンズ用の。


基本はしっかりと洋服を洗うということなんでしょうけど、
こういう柔軟剤も頼りになるので、
気になっている人は1度試してみてください。





消臭ビーズもあるらしい…うちの近所には売っていません。







ワキ子に生きる勇気を!

今日も臭いぜ!ポチっと応援

   ↓  ↓


 にほんブログ村 健康ブログ わきが・多汗症へ