それいけ!ワキガール ワキ子がやってる予防対策

ワキガの女のブログです。ワキガ対策や試したデオドラントの口コミやレビューを書いています

海外版Doveデオドラントいい感じ!MAROのクールシートも活躍中

FullSizeRender

先月Amazonで買ってみたダヴ(Dave)の海外版を使ってます花の香りがするけど、ワキガ臭はいい感じに抑えられてますね!

海外版ダヴのレビュー!Amazonで注文するとこんな感じ

でもこの猛暑なのですんごい滝汗(;´∀`)車移動のときは恐ろしく汗が出るので、車には何となく買ったMAROのクールシートが置きっぱなし。

でもこれがスース―して冷たく感じるので家族みんなで使ってます!

これこれ、車に置きっぱなしにしちゃってますが、何とか大丈夫。



肌の弱い人は痛くなっちゃうのでおすすめできないんですが、暑い日でもスーっと気持ちよくなれます。

朝起きて→シートで拭く

汗かいて→着替えてシートで拭く

車に乗って→シートで拭く


こんな繰り返しの日々ですが…

猛暑をなんとか!

ワキガにとって死ぬほどつらい日々ですが!!!

何なら汗拭きシートを脇の下に挟んで!(これは正しい使い方ではないけども)

臭いの発生を少しでも抑えて、
何とかかんとか

今日という日を乗り切りましょう(´;ω;`)



ワキ子に生きる勇気を!

今日も臭いぜ!ポチっと応援

   ↓  ↓


 にほんブログ村 健康ブログ わきが・多汗症へ