それいけ!ワキガール ワキ子がやってる予防対策

ワキガの女のブログです。ワキガ対策や試したデオドラントの口コミやレビューを書いています

やっぱりこれ!Ag+汗ふきシート(ちょっと大きめサイズ)

IMG_9371

満を持しておすすめしたいデオドラント商品は、やっぱりこれですね!

エージー24 デオドラントシート

ドラッグストアを覗いてみたら、「ちょっと大きいサイズ」なんていうのが売っていました!

がっつり使える30枚入り。

「うわー、臭いプンプンだ!」っていうときでも、これでゴシゴシ拭き取るとほんとにマシになる。

これで拭いたあとに、デオドラント直しをすると午後も頑張れる!

っていう感じです(笑)






IMG_9372


  • アリエールSPORTS
  • エージーデオ24プレミアムスプレー
  • ニベアデオドラントアプローチスティック
  • エージーデオ24デオドラントシート

さあさあ出そろいました(笑)

手ごたえを1番感じてるのが、エージーデオ24プレミアムスプレーです!
金色だけあって、なんとか頑張ってくれてます。

これ全部つかっても完全に臭いを封じ込められない私のワ・キ・ガ♡

なんとか臭いを減らして、ごまかして、

こっそりと乗り切って。

みなさんとともに歩んでいきます(なんの話だ)。