それいけ!ワキガール ワキ子がやってる予防対策

ワキガの女のブログです。ワキガ対策や試したデオドラントの口コミやレビューを書いています

「Ag+スティック」に寝返りました、というご報告。




この夏、CMで気になった「ビオレ新薬用デオドラントZ」を使ってみました。
→(参:ビオレ新薬用デオドラントZを使ってみたよ!
が、割とすぐにAg+に寝返ったことをご報告します(笑)

だって、真夏の最強に汗かいた時はやっぱりAg+じゃなきゃ持たなかったんです。朝つけてお昼まで臭いが軽減できるのがAg+の方だって改めて実感。

そしてこれ、最後まで使ったAg+を捨てる前に引っ張り出して来たんですけど…。







もう少し使える!!!
指でほじくり出して使い続けたらこのあり様。
さらにコスメ用のちっちゃいスプーンで掘り出して塗っています。どんだけ~。

でもでもこれ、掘り出してみて思ったんですけど。

あれと使い心地が全く同じ。

▼濃密クリームの感触とほぼ一緒なんです。

image
これこれ。

image

ね!?見た目も一緒。

指に付けるとキュキュットするような感触がおんなじ。

Ag+デオドラントスティックよりも濃密なのかも知れないけど、私的にはあまり変わらない気がしています。

▼最近流行りの『メンズ』が気になる!次は絶対これを使ってみます。メンズラインはワキガを救うのかも知れない(笑)