それいけ!ワキガール ワキ子がやってる予防対策

ワキガの女のブログです。ワキガ対策や試したデオドラントの口コミやレビューを書いています

ビオレ新薬用デオドラントZを使ってみたよ!







これこれ、あのワキ汗ブシャー!なCMでおなじみの「新薬用デオドラントZ」です!!ゼェェッ!!





ゼット【Z】ってついただけでなぜか気になるネーミング…してやられた感もあり。





そしてこの商品「たくさん汗かいても1日ずっとニオわせない」と大きく分かりやすく書いてありますね。





よって買いづらさも増しております!





挑戦状を叩きつけられた感満載。





ドラッグストアのデオドラントコーナーの前に立っているだけでさ。





(あの人ワキガなんだな)





…って思われるじゃん?





だから超すばやく手に取ってレジへ突入!!





そしたらレジにはイケメンがいるじゃないの…。





(何でネットで買わなかったんだー!)と大後悔しまして。





…えー、前置きが長くなりましたが現在使用を始めてから5日が経ちました。





◼️臭いへの効果





気になる臭いは、朝イチで塗ったら昼ごろから臭いが復活する感じです。





また昼に塗り直せば7割くらいの臭いは抑えられています。





◼️Ag+スティックと比較してみる




Ag+スティックと比べると、可もなく不可もなくといった感触です。





ロールオンタイプだからか、お風呂に入ったあとはちゃんと落ちているようです。

この点はいいところなんでしょうが、やはり持続性に関してはAg+スティックの方がやや上かな…といった感じです。




◼️すんごい塗りやすい









塗る部分が大きいからササッと塗ることができるんですよ。





コロコロするボールがどのデオドラントよりも大きいです!




また気になることがあればレビューしますね!










選ぶなら「無香性」がいいかと思います。 





▼メンズもすごく気になっています