それいけ!ワキガール ワキ子がやってる予防対策

ワキガの女のブログです。ワキガ対策や試したデオドラントの口コミやレビューを書いています

使ってみて検証!「Ag+スティックforMEN」メンズだからこそ強力!








「Ag+スティックforMEN」を使って10日ほどですが、これはおすすめ!
これまでもAg+スティックには助けられてきました(参:Ag+スティックに寝返りました)が、最近流行のメンズラインはいいですね。

見た目もグレーででっかく「MEN」って書いてあるけど、気にしない(笑)


 





くんくん臭いを嗅ぐ人も、おじいちゃんです。

 




 





男性は女性よりも2倍の皮脂が出ると言われていて、メンズラインはより強力になっている。
つまりワキガの臭いをより強力に抑えてくれるのでは!?と期待ができます。

■実際の臭いと効果を検証

 





今まで使っていたAg+スティックよりもスカスカするような香りが強いです。無香料なんだけど、鼻を抜けるスカスカ感。この辺がメンズっていう感じです。
塗ったあともこのスカスカした臭いはキープされるので、これが嫌な人もいるかも。

朝起きてすぐに塗って、お昼頃に臭いを確かめるとまだ若干スカスカした臭いは付いていました。
でもワキガ臭は「ややクサ」程度でした!
Ag+スティックよりも頼もしい、そんな印象です。

臭っ!っていう臭いをこのスカスカした臭いで誤魔化している感もあります。
このスカスカした臭いはわきの下に鼻を近づけないと分からないくらいなので、自分だけの問題かと思います。

ロールオンタイプもあるけど、スティックの方が密着感があるのでお気に入りです。汗をダラダラかく多汗症はスティックの方がいいと思います。

■ウーマンAg+とメンズAg+

 





2つを見比べるとさほど違いがないかも知れないけど、ワキガだと自覚をしている人はメンズの方が安心感があります。

ただやっぱり男性っぽいスカスカした臭いがあるので、これが気になる人はいつものAg+スティックの方がマストかなと。

暑い夏は終わったけど、これからは洋服の中でこもる臭いに変わります。
秋冬もしっかりワキガケア頑張りましょうね!!!




Amazonで買うとちょっぴり安いです。