それいけ!ワキガール ワキ子がやってる予防対策

ワキガの女のブログです。ワキガ対策や試したデオドラントの口コミやレビューを書いています

Ag+【エージーデオ24】プレミアムの口コミ!ワキガ臭をどこまで抑えられる

IMG_9366

Ag+ エージーデオ24プレミアム

「プレミアム商品」が流行っている世の中。
こんな金色に輝くAg+を見つけてしまいました(笑)

値段もプレミアム価格で高いんですよ!!

普通の銀色のエージーオスプレー1,026円

こちらのエージーデオプレミアムは1,404円


「400円も高いのか!」

っていう事実をドラッグストア売り場でしゃがみこんで考えて知りました。

でも人間、高いものは「効果あるのかもしれない」って思う性分。

ワキガの人間なんだから、たった400円高かろうが買うべきだろう?

と、悪魔なのか天使が耳元で囁いたのも覚えてます。


・・・そんなこんなでさっと手に取ってレジへ向かいます。

■エージーデオ24プレミアムの効果

IMG_9367

日本のメーカーで最も信頼しているAg+。

このちょっとお高いプレミアムなスプレーの効果ですが…!

確かに、朝スプレーをしただけなのに、昼も臭ってませんでした!

ただ、

脇の下を指でぬぐって臭いを嗅ぐと

「…臭い」

です。

5段階中レベル1の臭いです。


この、エージーデオプレミアムと、エージープラスのデオドラントシートだけで1日を乗り切ることも、
(これですね)


無謀なことではないな・・・

とも思います。


ただ、真夏になったらどうかな?とは思いました。スプレーだけじゃ不安です…。


でもまあ、普通のAg+よりは臭いへの効果は実感できました。

強烈なワキガは、これだけでは足りない。


なので、仕上げのスプレーとして使えればいいですよね。




無香料とフレグランス(ボタニカル)の2種類がありますが、


私は無香料を推します!