それいけ!ワキガール ワキ子がやってる予防対策

ワキガの女のブログです。ワキガ対策や試したデオドラントの口コミやレビューを書いています

最高傑作!プレミアムエージーデオ24のシート&ロールオン

ワキガ女子ワキ子さん恒例のドラッグストアパトロールをしている最中、

え、、いつの間にそんなもの出てたの!?というシロモノを発見!

それが、 お世話になっているエージーデオ24シリーズから、

**・プレミアムデオドラント シャワーシート

・プレミアムデオドラントロールオン**

なる商品が出ているじゃないですか。

スプレーなら愛用しているけど、シートにロールオンもあったとは。

うちの方は田舎だから売っていなかったの?さっそくお金を払ってお持ち帰りしました!!

プレミアムデオドラントエージーデオ24

エージーデオ24シリーズの中でも、プレミアムは最高技術が詰まったアイテムなんですって!!

たとえば、シルバー色のエージーデオ24パウダースプレーは、

  • ニオイ菌、殺菌
  • 汗臭+ストレス臭

この2つをケアするけど、プレミアムデオドラントスプレーDXは、

  • ニオイ菌、集中殺菌
  • 消臭プラス
  • ストレス臭
  • 大人のニオイ

こんな感じでより強化された処方になっているらしんです。大人のニオイ=加齢臭ですね。

プレミアムになるとちょっとだけ値段が上がって、レジでお金を払うのがちょっとだけ恥ずかしい。

しかし、それだけ価値があるので我慢ができるんです。(なんならネット通販で買えばよい)

プレミアムデオドラント シャワーシート

大判のシートはもちろん無香性! 液がたっぷり染み込んでいるし、大きいので脇の下や胸元や、足の指の間とかもゴシゴシできます。 爽快感もあって、スーッとするのが気持ちいい〜。

今まで使っていたエージー24デオドラントシートとの違いは・・・うーん、それを探すのはむずかしい。

しかし、汗をかいてワキガ臭でプンプンだった脇の下を拭き取ったら、気持ちいいほどニオイがリセットされました。

これ、夏場の朝イチで使いたい。もうちょっとだけ値段が下がってくれたら嬉しい限り。

プレミアムデオドラントロールオン

シートより期待を込めて買ったのが、こちらのプレミアムデオドラントロールオン。

これまで使ってきたエージープラスデオドラント DXforMENがとても好感触だったり、かなり愛用してきました。

これ・・・朝シャワー後に塗ってみたら、午後3時くらいまでニオイレベルは限りなくゼロに近かったです。やばい、すごい。

汗ばんだときにレベルが30くらいまで上がったけど、なかなか頼りになるアイテムだと感じました。

好みはスティックタイプなんですが、ロールオンはしっかり液体がわきの下に密着するので塗り心地がいいですね。

これを塗ったあとに、プレミアムのスプレーを噴射すると万全かと思います。

エージーデオ24 プレミアムデオドラント スプレーDX 180g + シャワーシート 10枚 セット (医薬部外品) 無香性 ニオイ 殺菌 汗臭 加齢臭 制汗剤 デオドラント ストレス臭

【まとめ買い】 エージーデオ24 プレミアムデオドラントロールオン(無香性)40mL×2個+おまけ ニオイ 殺菌 汗臭 ワキ 汗ジミ 加齢臭 制汗剤 デオドラント

にほんブログ村 健康ブログ わきが・多汗症へ
にほんブログ村