それいけ!ワキガール ワキ子がやってる予防対策

ワキガの女のブログです。ワキガ対策や試したデオドラントの口コミやレビューを書いています

なぜ?入浴中のワキガのニオイがおさまった

入浴中のワキガのにおい

私だけ・・・かもしれませんが、私は入浴中もワキガのにおいがぷんぷん漂います。

せっかくのお風呂なのに、ニオイが気になって気になって、石鹸で洗っても全然ニオイが取れなくて。

本当につらくて、エンエン泣いちゃうほどつらかったです。

 

・・・なんですが・・・

 

 

この2年ほど、なんとニオイがしなくなりました。

ゴシゴシこすって確認すると、うっすら香ることもあります。

 

でも、ほとんど気にならなくなったんです!!

 

何でだろう?と考えたら、パースピレックスロールオン、を使ってからなんですよね。

普段はワキガのニオイはするんですよ。

完全に消えて訳じゃなくて、汗をかくとすぐに復活するし、体調によっては全然ダメなことも多いけど。

 

汗自体がかなり抑えられているらしく、ニオイも若干減っています。

だからだと思うんですが、入浴中のワキガ臭の悩みがかなり減りました!!

 

これにより、人が多い温泉やスーパー銭湯に行っても、のんびりくつろげるようになったんです。

今まで人から離れるように、わざわざ寒い露天風呂に入り続けたりしたんですよ泣。

 

着替えるのもスピーディに済ませたりして、あんまりくつろげなかったですよね。

 

完全に消えた訳ではないですが、いくぶんマシになったのは本当に嬉しかったです。

 

これからジメジメする梅雨が始まりますよねー。

ワキガと梅雨は相性最悪!

しっかりデオドラントがんばりましょうねぇぇぇぇ!!!

 

にほんブログ村 健康ブログ わきが・多汗症へ
にほんブログ村