それいけ!ワキガール ワキ子がやってる予防対策

ワキガの女のブログです。ワキガ対策や試したデオドラントの口コミやレビューを書いています

Daveを注文!待ち遠しい!輸入は時間かかる

FullSizeRender
いつもコメントをしてくださる海外在住の方のオススメを聞き、
Dave(ダブ)やDegree for womenという商品やSecretというものが良いとのこと。

日本製よりも、体臭あるのが普通になってる海外製の方が効果が高いというのは、私が過去使ったフランス製のエティアキシルからしてもわかります!→エティアキシルを使った時の記事まとめ

それ以外のものは使ったことがなく、強いて言うなら分からない!

で、せっかくアメリカ製のデオドラント商品を聞いたので、早速アマゾンで注文してみたんです。

どれも気になるけど、今回は前から目をつけていたDaveに。

ダブ…って、シャンプーとかボディソープでもすでにあるから、ちょっと親しみありますよね。
逆に言えばなぜデオドラント商品を日本で販売しないんだろう?とも疑問に感じちゃうのですが、薬品に関する法律とか絡んでるんでしょうかね?


…前置き長くなりましたが、注文したのが16日で今日は20日
すぐに「発送しました」と表示されたので、翌日には届くことがあるアマゾン。

きっと来る〜、きっと来る〜。

と首を長くして待っているけど、なかなか来ない。

焦らしてくれるなぁ。

輸入品になるとそれなりに時間がかかるんですね、なるほど。

届いたらレビューしますね!

未だ必死に折れた状態のAg+を使ってるので早く来てほしい笑


ワキ子に生きる勇気を!

今日も臭いぜ!ポチっと応援

   ↓  ↓


 にほんブログ村 健康ブログ わきが・多汗症へ
にほんブログ村
多汗症 ブログランキングへ