それいけ!ワキガール ワキ子がやってる予防対策

ワキガの女のブログです。ワキガ対策や試したデオドラントの口コミやレビューを書いています

夫にワキガがバレた?!洗濯を干してくれた夫

あああ、どうしよう…。

この1週間は夫の顔を見るたび

(ひぃぃぃぃ!!!あれを見ちゃったよね??!!!)

こんな気持ちでいっぱいに。

あれっていうのは…。


これ!!

image

ワキさらハッピーインナーのこと!!!

いつも夫が絶対やらない洗濯干しを、
なんで今日はやったの?!

ってタイミングで干してくれまして・°・(ノД`)・°・ 

綺麗にこのハッピーインナーか干されておりました。
ええ、ピンチに挟まれて、両わきしっかり乾くように工夫されて。


私のワキガは結婚前からバレてるとは思うけど、このインナーを見られたのはデオドラントスティックを見られるよりも恥ずかしい。

やだぁ、もう…。