それいけ!ワキガール ワキ子がやってる予防対策

ワキガの女のブログです。ワキガ対策や試したデオドラントの口コミやレビューを書いています

安定の頼もしさ!Ag+スティックを相変わらず愛用してます

FullSizeRender

 
ついに暑い暑い8月に突入しましたね!
 
ワキガールのみなさん、一緒に泣きながら乗り越えましょう😭

このワキガールブログを支えてきた(?「Ag+デオドラントスティックDX」を、相も変わらず愛用してます!
 
朝イチに脇に塗り込んでおくと、お昼ぐらいまではまぁまぁ頑張ってくれる。
 
ワキガ持ちにおいて、少しでも実感が持てるのは、やっぱり凄いことで。
 
もちろん、便秘とか、大汗かいたらくっさ〜ってなるけども。
 
 
あと、スティックだと外で使いやすいんですよね。
スプレーだと「シュー」って音で
(あの人ワキガなの?)と疑われるじゃないですか。
 
こっそり使いにくいから、スプレーは外に持ち出さないです。
 
Agプラスシートで拭き取ってから、このスティックを塗り込んで、
何とか午後の部を過ごしている感じですね。
 
今日も暑いけど頑張りマース!