それいけ!ワキガール ワキ子がやってる予防対策

ワキガの女のブログです。ワキガ対策や試したデオドラントの口コミやレビューを書いています

古着屋に行くとやってしまうワキガ女子ならではのクセ

古着ワキガ

 

たまに古着屋に行くと変わった服に出会えてうれしいのですが、ワキガ女子の私はどうしてもやってしまうあるクセがあります。それは・・・

 

古着のわきの下のニオイチェックです!

 

自分がワキガだからわかるのですが、ワキガの人の服は洗濯をしてもニオイが残る。

 

うまく消されていても、濡れるとニオイが復活することがある。

 

なので、誰も見ていないすきにわきの下あたりをクンクン嗅いでしまうんです(笑)

 

とくにTシャツやブラウスなんかの夏服は入念にチェックしたくなっちゃう。

 

香水のニオイががっつり付着した古着もなんだかアヤシイんですよね。

 

こんなことばっかり言うヤツは古着屋に行くなって感じですけどね!