それいけ!ワキガール ワキ子がやってる予防対策

ワキガの女のブログです。ワキガ対策や試したデオドラントの口コミやレビューを書いています

ワキガと花粉症どっちがつらい?


毎年「今年はヤバい」情報を流してる気がする花粉情報。
いよいよはじまりますね!
すでに鼻がムズムズしているんですが、みなさんいかがですか?

ワキガ持ちは花粉とダブルでつらさ倍増。。

なんとなくふと考えてみたんですが、、、

花粉とワキガ

どっがつらい?

花粉のつらいところ

  • 鼻水がとまらない
  • 目がかゆい
  • 顔がかゆい
  • 鼻がつまる
  • 頭痛くなる

私はこんな感じ!

花粉症は薬飲んでも、1度決壊したダム(鼻水)は止まらないんですよね。


ワキガのつらいところ

  • くさい
  • 服が黒くなる
  • わきの下も黒い
  • ヒソヒソ悪口言われる
  • 隣の人に嫌われる
  • わきの下がビショビショになる
  • ずっと臭い

……圧倒的にワキガの勝利ですやん!

花粉症は花粉の時期だけ。
ワキガはずっと……

ワキガはずっと臭い。

(くらべた私がバカでした)


わきの下にマスクして、臭いの広がり抑えられたらいいなぁ……。