それいけ!ワキガール ワキ子がやってる予防対策

ワキガの女のブログです。ワキガ対策や試したデオドラントの口コミやレビューを書いています

【仲間】わきがはほかのわきがの臭いをどう思っているのか?

人とすれ違ったときに



(ふわ~)



っとワキガ臭が漂うと



心の中で(あの人もワキガなんだ)と思います。



これはワキガを持っている人なら誰でもそうだと思うんです。



で、この臭いをどう思うのか?




…っていうことですが、





これ…すごいブーイングが来そうだけど









臭い





と私は思ってしまいます…(´・ω・`)









だって、、自分のワキガでさえ『臭い』って思ってるんだから、当然他人の臭いも臭いと思っちゃいますよ…。臭いものは臭いんだ。





◾️うん。と同じ感覚

自分だってワキガなのになぜ他人の臭いは受け入れられないのか?

この感覚…あれとよく似ています。

そう、「う〇この臭い」と同じ。

自分のものだって慣れたとは言え、やっぱ臭いでしょ?

これが他人のものならもっと受け入れられない。

その感覚とワキガの臭いは似ている気がしています。

独自の考えなので必ずしも「そう」とは限りません。。のであしからず。