それいけ!ワキガール ワキ子がやってる予防対策

ワキガの女のブログです。ワキガ対策や試したデオドラントの口コミやレビューを書いています

気温が下がるとワキガ臭がキツくなる!


暑い暑い今年の夏は、
ワキからダラダラと汗が流れて大変でした。

今はすっかり寒くなるほど気温が下がったけど。

けど…。

やっぱり毎年思うのが、秋や冬こそ

強烈なワキガ臭がする!!

ということです(泣)


今日も上着を脱いだ瞬間、

モワ〜〜〜〜

って立ち込めるワキガ臭。

自分でびっくりするほど臭いときってあるじゃないですか。

レベル10は、
真夏よりも

秋冬の方が感じます!


やっぱり、汗をかいてデトックスしないと、臭い臭いを溜め込んじゃうんでしょうね。

半身浴でワキからもデトックスしないと危険ですね。

ワキガールの皆さんも、せっかく気温下がったけど、
下がった今こそ汗をかきましょう!!!