それいけ!ワキガール ワキ子がやってる予防対策

ワキガの女のブログです。ワキガ対策や試したデオドラントの口コミやレビューを書いています

ワキガの脇の下は黒い。(見苦しい画像あり)


これ以上の自虐はないと思います。

私の脇の下・・・しかも腋毛が生えている状態をお見せしますよ('A`)

見苦しい画像となってますので、見たくない方は回れ右!!w










DSCF4509

・・・・黒いですよね_| ̄|○

だから白いTシャツとかも黒ずむのか。

子供の頃はどうったったのか?

臭いに気付いた中学生の頃、よく見たらなんだか黒いかもって思ったのを覚えているけど・・

皆さんはどうなんでしょ?(;・∀・)


そして私、腋毛は少ない方です。

少ないけど臭いです。

フサフサだと臭いのか?っていうのは関係ないと思われます。

でも、生え始めって臭い気がしますが・・



一番臭いがキツイ時は便秘している時と、生理中とか・・

な、気がしています。


もうすでに汗ばむ嫌な季節がやって来ているけど、
今のところ このケア で夕方まで無事に過ごしています・・

汗かいても、臭ってもうっすら。


今は汗じみが~気になってます~。








ワキ子に生きる勇気を!
今日も臭いぜ!ポチっと応援
   ↓  ↓
 にほんブログ村 健康ブログ 体臭・口臭へ
にほんブログ村
 
多汗症 ブログランキングへ