それいけ!ワキガール ワキ子がやってる予防対策

ワキガの女のブログです。ワキガ対策や試したデオドラントの口コミやレビューを書いています

この夏もワキさらインナーにお世話になります!走ったあとのグレーのTシャツはギリOK

FullSizeRender
汗じみべったりしちゃう多汗症なワキ子です。

今年もグレーのTシャツの下にはワキさらインナーだけを着てジョギングしに行くという、

なんともスリリングな挑戦をしてみました!

暑いジムの中で1時間。
額から汗がにじみ出る程度の運動をして帰宅。

どうです?
汗じみしてないですよね?

ワキさらインナーのパッドを触ると、めちゃくちゃしっとりしています。

ギリギリTシャツにはシミがつかなかったけど、もっと激しい運動してたらちょっとシミができたかも。

それだけ私のワキ汗はすごいですからね!


それにしても、最近便秘も何もなく体調はいいのにワキガの臭いが強烈。

ジムで少しでも腕上げると、自分ですぐに気づくレベル。参りました。
 

え…これってもしかして、

加齢臭も混ざってるとか言っちゃう?

あとは何?

ジメジしてるから? 


ああ、早くDaveが届かないかな〜。


ワキ子に生きる勇気を!

今日も臭いぜ!ポチっと応援

   ↓  ↓


 にほんブログ村 健康ブログ わきが・多汗症へ
にほんブログ村
多汗症 ブログランキングへ