それいけ!ワキガール ワキ子がやってる予防対策

ワキガの女のブログです。ワキガ対策や試したデオドラントの口コミやレビューを書いています

ワキガに唾液が効く!?


こんにちわ(´∀`)


先日放送の、ダウンタウンの番組
「教訓のススメ」って見ました?

体臭チェックやら色々あったんですけど、
腋臭にはこれが効く!という方法を専門家の方が言っていたのを見て


工エエェェ(´д`)ェェエエ工


ってなった次第です。
その方法とは、

なんとなんと


自分の唾液を腋に塗る!

です。


唾液には、殺菌消臭効果があるので、という理由です。


でも~


自分のツバを

( ゚д゚)、ペッ
ってしてそれを

そーーっと腋の下に塗る自分、

想像しても、

うーーん。

って思いました。


でも。


やってみよう!

ワキ子は決意しましたよ。


やり方は

①よくうがいをする。

②綺麗な唾液(?)を腋の下に塗る。

③しばらくするとカピカピしてくるので、濡れタオルで拭う。




とりあえず、左の腋の下だけに塗ってみました。
もちろんうがいをしてから、自分のツバを塗りました。

でもこの時点で
(ツバ臭くなるんじゃね?)
ってかなり不安になりました。


で早速、うがいをして唾液を脇の下に( ゚д゚)、ペッ


・・指先に付けて軽く塗り塗り。


・・・1時間後。


うん。


そうですね、
カピカピはしなかったものの、
特にキツイ臭いもせず。

濡れタオルで軽く拭えば、さらに臭いはなく。


うーん・・


運動後にもやってみた方がいいですね(;´∀`)


で、画像がないとよく分からないという奇特の方。


一応脇の下の写真を撮りましたので、
以下に掲載いたします。

気分が悪くなる可能性大なので見たくない方は回れ右を!













唾液を塗る前


2014-08-09-15-40-51


唾液を塗り、1時間後
2014-08-09-16-24-47

ちらちら腋毛が生えてます♪

ワキ子、腋毛は少ないのです♪

これがMAXの量。


っていうか、腋毛を公開しただけじゃないかー・・・!



また運動をしてびっしょり汗をかいて、
クッサー!超クッサー!
な時に実験いたします。



ワキ子に生きる勇気を!

今日も臭いぜ!ポチっと応援

   ↓  ↓

 にほんブログ村 健康ブログ 体臭・口臭へ
にほんブログ村
 
多汗症 ブログランキングへ

ワキ子ツイッター(・∀・) https://twitter.com/wakikowakigirl