それいけ!ワキガール ワキ子がやってる予防対策

ワキガの女のブログです。ワキガ対策や試したデオドラントの口コミやレビューを書いています

【悲しい時】車に身に覚えのないファブリーズを見つけたときー

昨日、ちょっと用事があって夫と車に乗り込んだんですけど。




あれが。





テニスの熱血男がCMしている





車用ファブリーズが付いてたんです。






…え、私が臭いから?





私のことワキガってもう知ってるんだよね?





え?





車の中で臭っていたの?





いつ?





いつから?









ええええええええええええええええ













「なんかさ、車のなかってクルマ臭いからさ〜」









ん?









私が臭いからじゃなくて、何?





クルマ臭いって何?









「あ、うん。なんか臭いよね」









そう返事してみたけどさ。









私の心はかなりかなーりかき乱されましたわよ!













というかね、本当に臭い時あるんだよね。

自分で気づくんです。





あ…臭いが…漏れている…って思う時。





ワキガって常に臭いからさ、いかにしっかりフタができるかどうかの問題だけな気がします。









車のファブリーズと熱血男にイライラした出来事でした。





こうなったら自らクルマ用ファブリーズも置いておこうじゃないか。
 



というか、車用の置き型ファブリーズまであるのか…、真剣に考えてみようかな。