それいけ!ワキガール ワキ子がやってる予防対策

ワキガの女のブログです。ワキガ対策や試したデオドラントの口コミやレビューを書いています

脇汗ブシャー!!ってなるCMを見るワキガ女子

あのCMさ…

脇汗ブシャー!!!

ってなるやつ。

と言えばみなさんすぐにピンとくるはずなのですが。

あ、脇汗ブシャーっていうか、脇の下をクンカクンカと嗅いでいるんですけどね。

なんだか私には脇汗ブシャーっていうイメージが湧いてしまって。なぜだろう。


普通に「面白いね」って私が見るのは失格な気がして、どうも落ち着きがなくなるのです。


な~んか、嫌じゃない?これ。

  

これって「デブだから汗っかきなんです」っていう意味が強いよね。

この人がワキガだっていうイメージは全く沸かないし、むしろ太っていても可愛いから嫉妬しちゃうのですが(なんか話が逸れた)。


気温が上がってくるとともに制汗剤のCMが増えてきましたね。

そのたびに一瞬微妙な空気になったら、周りが私のワキガに気づいている…ってことですよねぇ!?

いやだぁぁ(´;ω;`)ウゥゥ

「薬用デオドラントZ」っていう名前の『Z』ってなんやねん!

なんて思いつつも、ドラッグストアでチラ見しています。
でも気になるのはこれじゃなくて。
だんぜんこっちなんですけどね。黒い方が効果がある気がしちゃうのは何かの洗脳かも知れない。
花王のCMはどうしてこんなリアリティを追究したのだろう。
このCM見るといたたまれなくなる(´;ω;`)ウゥゥ