それいけ!ワキガール ワキ子がやってる予防対策

ワキガの女のブログです。ワキガ対策や試したデオドラントの口コミやレビューを書いています

汗かいたあとの脇の下の垢がすごいんですけど

image
いよいよ気温がガーンと上がるようになってきましたねぇ。

んで、脇汗もびっしょびっしょにかくようになりまして。

そんな中でも私は走っているのですが…

あ、私が走る目的はただ一つ!

痩せたいからですよ!

決して「今の体型をキープしたいから」とかいう、向上系女子とは違いますから...


んでんで、走って汗だくになってシャワーを浴びようとして…

脇の下を洗顔で洗おうとしたらですよ。

あ、私は顔と同じように洗顔で洗ってるんです。

すいません、ちょいちょい話がそれてますが。


脇の下を軽く洗ったあと、脇の下を指でこすってみたら…( ,,`・ω・´)ンンン?

垢がボロボロ出てきたんです!

もう、ちょーきったない!ってぐらいボロボロと出てきましてねぇ…。

今まであんなに出たことあったんだろうか?とふと考え込んでしまいました。


こんなに垢が出た原因を考えると、久々にびっしょびっしょに汗をかいたということしか思いつかないんです。

冬の間はジワジワ~っていう汗はひたすらかいていたけど。

あんなに垢が出る脇の下、臭い上に垢だらけ。

凹みまくりです。


ちなみにですが、最近はジムで走ることもなく、誰もいない山道を黙々と走っております。

だーれもいないから臭いたい放題だ!