それいけ!ワキガール ワキ子がやってる予防対策

ワキガの女のブログです。ワキガ対策や試したデオドラントの口コミやレビューを書いています

ワキガが気になるなら家でトレーニングしちゃおう!




気温が上がれば上がるほど!





ワキガ汁が出まくる!





運動したいけど、ワキガ汁が出て臭ってしまうからジムなんて行けない~。





ワキガの人はみんなそう思っているのかも知れないですね。









…不平等な世の中だな(´ω`)…









マジメにそう思っちゃうんだけど、嘆いていても仕方ない!





ジムに行けないのなら、お家でトレーニングすればい!





そうだ、スクワットから始めよう(`·ω·´)









…と、忙しくてジムの空いてる時間に行けない日はスクワットやら腿上げやらをやってるんですよ。





たまーに。





週1回は頑張ってやってる。

(毎日続けられるない人)





これから晴れた日は、外を歩いたり走ったりすればいいですね。





ワキガだからできないことがあるなんておかしいです!





今日はやたらそんな気分になりました!





脇が超臭い日はイライラしちゃうんですよね!!