それいけ!ワキガール ワキ子がやってる予防対策

ワキガの女のブログです。ワキガ対策や試したデオドラントの口コミやレビューを書いています

「うん〇」を記録する『ウンログ』でワキガ改善!?









ワキガに便秘が深く関係している、このことはもう知っていますよね。




そもそもあの臭い「ウン」が体内にあると考えると…



臭いがじわじわ…じわじわ…とカラダ中に広がっていき…



ああもう!

考えただけで「臭い!」わけであります!




便秘ってニキビや口臭にも深くつながっているらしいし、とにかく便秘解消はした方がいい。



うん。



うん?



「ウンウン」←意味なし



今日は「ウン」を強調したそのわけは、「ウンログ」というアプリを紹介したいから!



ウンログアプリ


target="_blank">

 



「ウンログ」ってその名のとおり「うん〇」をログ(記録)する画期的なアプリなのであります!

ウンログ



target="_blank" href="http://livedoor.blogimg.jp/arimi_tsuma-wakigirl/imgs/0/0/00833c86.jpg">

「いいうんち、いい人生」というキャッチフレーズが素敵なこのウンログ。



こういう記録する系のものはめっきり続かない私ですが、



出たら記録する



この分かりやすいアプリなので忘れることもなく。



そしてどんなに忙しくても振り返ってでも記録したくなる内容がこれ!





image




「ウンコレ」に集まる色んなキャラクター!



見てわかるように、コロコロの日や硬い日、ゆるゆるの日によってキャラクターが変わるわけですが、ときどき出現するレアキャラを集めるのが楽しいのです。



あの黄色いラッキーうん〇が出た日はウキウキしたわけですよ。



ダイエットアプリは全く続かなかった私だけど、このウンログだけは毎日しっかりと記録できています。



で、ずーっと記録していくと「もっといいうんを出そう」と脳が働きます。



昨日のうん、先週のうんよりもいいうんを。



何言っているのかわからなくなってきたけど、毎日いいうんが出るということはワキガ改善にも少しは役立っているのでは?なんて思っています。



そもそもスッキリするということは健康になる秘訣!



ダイエットにもつながるし、肌荒れ解消にももちろんいいということですよね~。



偶然見つけた「ウンログ」は無料だし、ぜひ試してほしいです!



iPhone版です。



target="_blank">ウンログ ダイエット&便秘対策!生理記録・体重管理・ライフログ



android





ウンログ ダイエット&便秘対策!生理記録・体重管理・ライフログ