それいけ!ワキガール ワキ子がやってる予防対策

ワキガの女のブログです。ワキガ対策や試したデオドラントの口コミやレビューを書いています

朝からワキガと叫ぶ女は私です。







おはようございます。





今朝もワキガ対策からスタートいたしました。





え?





ワキガ、ワキガうるさいって?





あ、「デオドラント対策」とか言えばいいのかな?





でもさ、「私のデオドラント対策」とか言ってる人ってさ、絶対ワキガじゃないよね!





ちょこーっと汗かいただけで「も~、汗かいちゃったから近寄らないでぇぇぇ」とか言っちゃう人だよねぇ?





ワキガが本気で「臭いから近寄らないで?」って言ったらみんな…どんな反応する訳?





半径1mの距離を開けちゃったりするの?





ああ…





死ぬ前に言ってみたいかも知れない…





ってまたついつい一般ピープルへの嫉妬をしてしまったけど、今日も頑張りましょー!





鬱陶しい臭いと共に、たくましく生きて行こうぜぇぇぇ!





P.S.前記事の怪しいCD買ってないよね?

絶対誰も買わない前提で載せてみたけど、万が一誰か買ってしまったらどうしよう?なんてアホなことを思い始めてます(´ω`)