それいけ!ワキガール ワキ子がやってる予防対策

ワキガの女のブログです。ワキガ対策や試したデオドラントの口コミやレビューを書いています

次亜塩素酸水ナトリウムのおさらい

ひとつ前の投稿記事の
次亜塩素酸水について、は




次亜塩素酸水ナトリウム





が正解です!!




ナトリウムが付かない方は、

ハイターとかプールの消毒とかちょいとお肌には危険な方…




ウイルス系や消臭、殺菌として人間に使える方が次亜塩素酸水ナトリウムでした。

間違った情報を載せてすみません!




どちらにせよ、薄めて使用をして下さいね。




中にはハイター系を使用をしている方もいましたが、あくまで自己責任でよろしくお願いします!




さて…





私はまだ次亜塩素酸水ナトリウムを試していないんです。

近所のドラッグストアを覗いて来ようと思っています。




で、日曜日にマラソン大会を控えていまして。




毎日ウェアを着て練習をしているんですが。

1つ悩みが…






半袖のウェアを着ると、脇が黒いのがバレる。

ハミ出ちゃうんです。





ゴールの瞬間ガッツポーズした瞬間に、





「あ、脇真っ黒」





ってバレちゃう。









あ、その前に





臭いでバレてるのか…


















汗をかいたので『Ban』のデオドラントシートで拭き取ってみる。





凄い香りだ…でも輪をかけて私のワキガが臭うという、ただの悪循環。









なんで私は走るんだ?