それいけ!ワキガール ワキ子がやってる予防対策

ワキガの女のブログです。ワキガ対策や試したデオドラントの口コミやレビューを書いています

今日は私の脇の下、めちゃくちゃ臭かった!

image
ありますよね、

今日は一体どうしたん???!!!


ってほど、臭くてたまらないほど

ものっすごいワキガが臭い日。


お友達と人ごみを歩いたんです。

蒸し暑くて…

ジワジワワキ汗かいて…

なんだか疲れて。


友達に勘付かれてはいけない、
ずっと気を張り詰めていたのに、

気がつけば

もの凄く臭い…。

トイレに入ってワキ汗シートで拭き取ろう。

と、思ったら

「ワキ汗シート忘れた!!!」
と。

だから、トイレットペーパーでゴシゴシして、
Ag+をグリグリ塗って←折れたものをまだ使ってます笑

それでも何だか臭いが上がってくるので、

「今日は蒸し暑いね!
空気も悪いね!!」
と、訳の分からないことを言ってしまいました。

友達が私の臭いに気づいたかは…正直わからないけど。

距離を詰めていたら気づいただろうなあ。


そんな日でした。

ワキガあるあるですね。

すごく疲れました…。