それいけ!ワキガール ワキ子がやってる予防対策

ワキガの女のブログです。ワキガ対策や試したデオドラントの口コミやレビューを書いています

フラッシュ脱毛中の脇の下写真!

しばらく脇の下の写真は載せていませんでしたねぇ。

って、脇の下を見せるためのブログではないのですが、しばらく載せない間に私、

フラッシュ脱毛

に挑戦しておりまして。

あ、エステに通っているんじゃなくて、家庭用のフラッシュ脱毛機を使っています。

最近はコンパクトになって、エステに通わなくてもできるんですね!

それで、脱毛を始めてから半年ほど経った脇の下がこちら。

FullSizeRender
腕を横に広げて撮りました。位置関係がよくわからない写真ですね…。

まあ、あれです。

脱毛しても、
脇の下の黒ずみはそのまんま!

ということです泣。

全体的にわき毛は少なくなり、残り3本ほどではないか?というところ。

私は元々わき毛自体は少ない方なので…。

わき毛を減らすことで、ワキガ臭が溜まりにくくなれば!!
と思ってますが!

私の場合は大きな変化は見られずかも?

でも、カミソリで剃る機会が減ったり、
いつか剃らずに済む日が来れば、脇の下への負担は減るはず。

そうなれば、肌荒れすることもなく、もう少しマシな見た目に…

なる?

なるのか?

とよいイメージを浮かべながら頑張っております!

ちなみに、使っているフラッシュ脱毛機はレイボーテというもの。

ちょいと値は張りますが、腕と足も脱毛できます。
ワキガだと…エステ通いも躊躇して行けないんですよね泣。
だから、長年気になっていたムダ毛を、今さらながら綺麗にしております汗。