それいけ!ワキガール ワキ子がやってる予防対策

ワキガの女のブログです。ワキガ対策や試したデオドラントの口コミやレビューを書いています

【絶対できないシリーズ】ワキガールが会社で絶対やらないポーズはこれでしょう















ワキガの人が絶対にやらないポーズ。









私がやったら確実に『ワキガンテ!!』になってしまうでしょう…。









(『ワキガンテ』という呪文…そう、呪文なんですけど。

もし知らない人は検索して欲しいです。)


この前の授業参観はどうだった?かと言うと…

まず予想以上に教室の中は蒸し暑くて、

(ヤバい!!)

と思ったころにはすでにわきの下ブシャーで

(ああああああ)

と思いつつ、わきの下をぴっちり閉めたままパパさんママさんとの距離を保ちつつも移動。

間が空いた教室の角に着陸。

直立不動のまま授業をじっと見つめるも、1秒も集中できずソワソワ…。

わきの下に意識が行くと臭ってくる気がして(こういうのありますよね?)、
必死に黒板に目を移す。

しかし意外と難しい内容の授業で(小学生だけど)、自分の頭脳の低さにもびっくりする。


【ワキガで頭の悪いお母さん】


一瞬このフレーズが頭に浮かんでしまい、

(これでは負の感情にやられてしまう!!!!)

と、必死に今晩のおかずは何にしようかと思考をそらす(授業は全く見ていない)。


教室の中は暑い…

本当は廊下の隅から見守りたかったけど、そこはママ集団が占領するからどうしてもムリ。

今日のコンディションでママ集団の中に入る勇気が出ず、

やっぱ教室の角で正解だったな。


とか、なんだか色々考えていたら


「きりーつ!」


と、授業は終わっていましたとさ。


全く授業を見ていなかったお母さんだけど許しておくれ(´;ω;`)ウゥゥ



今日もムンムン蒸れ蒸れなお天気ですが、みなさん頑張って乗り切りましょう!!


腕を伸ばしたくなったら、

トイレの中とか…屋上とかで思い切りやりましょう!!


このとき心の中で(ワキガンテ!!!!)と叫ぶと気持ちがスッキリしますよ。


 
P.S.


すっかり「写真でひとこと 」にハマってしまいましたが、しばしお付き合いくださいませ。

きっといつか飽きてやめますw