それいけ!ワキガール ワキ子がやってる予防対策

ワキガの女のブログです。ワキガ対策や試したデオドラントの口コミやレビューを書いています

ワキガ以外の悩みってある?


今日はちょっと晴れ間があったので、誰もいない山道を少し走りました。

だーれもいない場所ならいくら臭くなったって大丈夫だよね。

でもね。

帰り道の車の中が自分の体臭で臭って、ちょっと辛くなってしまいました。

今日は脇の下がなんだか痒くてエティアキシルは塗らなかったんだけど、やっぱ塗らないと臭いものだなあ。

ああ哀愁…


【ワキガ以外の悩みってある?】

あのー、私の身体の悩みってまずはワキガでしょ?

とにかく脇の下の汗が多くて脇の下が臭い!

これだけでも大きなダメージなんだけど、私…

髪の毛もグリングリンになるほど強いくせ毛で。

結局私の悩みは全部でこれ。

  • ワキガ
  • くせ毛
  • サメ肌
  • 喘息
あとは”顔がイマイチ”っていうのもあるけども!

顔のことまで言ってしまうともうさ、生きていくのも嫌んなっちゃうでしょ?

だから顔は抜きにしても、身体の悩みは全部で4つもある。

思春期のころは相当神様を恨んだものだけど、美容院に行ったり治療をしたりして、そこそこ生きて行けるようにはなった。

悩みはある程度お金で解決するって本当だなあ、なんて思います。

 
今日はなんとな~くそんなことを思いつつ、お風呂で自分の身体をジロジロ見たりしました。

生きているだけでもありがたいよねってポジティブに考えて、明日も前を向いて行きましょう。


(一体なんなんでしょうね、ほんとに)


今気になっているのが防臭下着スプレー「デオインナー」


これどうかな?マラソンしても臭わなくなるような何かを探しているんだけど、使ってみようかな?