それいけ!ワキガール ワキ子がやってる予防対策

ワキガの女のブログです。ワキガ対策や試したデオドラントの口コミやレビューを書いています

わきがのフリー素材を使ってみた

わきがのフリー素材

フリー素材屋さんのいらすとやを覗いてみたところ、

「自分の臭い体臭に気がついていないワキガの男性と気がついている男性のイラストです。」というタイトルを見つけました。

 

とっても残念な男性を表しているよね(笑)

こんな風にならないように、しっかりデオドラントしなくっちゃ。

 

雑菌が繁殖しやすいジメジメした6月。

ワキガールのみなさん、なんとかかんとか乗り切りましょうね!

 

にほんブログ村 健康ブログ わきが・多汗症へ
にほんブログ村