それいけ!ワキガール ワキ子がやってる予防対策

ワキガの女のブログです。ワキガ対策や試したデオドラントの口コミやレビューを書いています

やっぱ手術怖いー!

今「アポクリン汗腺 画像」と検索したら画面いっぱいにグロイもんがー!(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!

アタイ、小心者で怖がりで痛がりな故、どんなに臭くても手術怖くて出来ないっす。

医師が目で汗腺を確認して除去・・・して、臭わない日々が来るのなら・・・・



って何べん考えた事か・・・!


そして、汗腺の組織は再生しやすい・・・とな・・・。

汗腺を一つ残らず一回で取り除くのは、腕の良さがね、お医者さんのね。

・・・そこで決まるの?怖いのに、リスクが高いよね・・・。


毎日暑くて、毎日臭いと考える。
毎年考えるよ、この事。


臭い食べ物は避けましょーね、ワキガの皆さん。
とりあえずそこから(; ・`д・´)

手術代が浮いたと仮定して、これにつぎ込んでみる。

やっぱりこれ・・・・・いいよ!!
これないと外行けない。会社行けない(つд⊂)エーン人と会いたくない!


ワキ子に生きる勇気を!
今日も臭いぜ!ポチっと応援
   ↓  ↓
 にほんブログ村 健康ブログ 体臭・口臭へ
にほんブログ村
 
多汗症 ブログランキングへ