それいけ!ワキガール ワキ子がやってる予防対策

ワキガの女のブログです。ワキガ対策や試したデオドラントの口コミやレビューを書いています

やっぱお酒飲むとワキガが臭くなるわ。

ビール

暑い夏にはやっぱビールだわ!!

ってゴクゴク飲んでると、もれなくワキガが強烈に臭うワキ子です!!

何となくビールはホップの香りが強いから、ワキガと相性悪いな~って思ってたけど。

臭うのはビールだけじゃないんだって最近思い始めました。


ホッピーも臭いし。

レモンハイも臭いし。

薄い水割りウィスキーもやっぱ臭くなるし。



ワキガの臭いを抑えるにはアルコールと縁を切るしかないのか…と落胆しています。

今さらっていう話ですけど、小さな娯楽すら与えてもらえないワキガって何なんww


ワキガじゃないノーマル民からすれば、

「酒臭い上にワキガ臭まで漂わせるのは迷惑だ!」って思われるのでしょう。


最近私はすっかり飲み会にも行かなくなったけど、
ワキガが気になって思い切り飲めない人もいるのでは??


私も家で少し飲むぐらいですけどね。

肩身狭いですね、お互いにね。


がんばりましょ( ;∀;)