それいけ!ワキガール ワキ子がやってる予防対策

ワキガの女のブログです。ワキガ対策や試したデオドラントの口コミやレビューを書いています

私が好きなワキガの臭い

IMG_6994

1ヶ月ぶりの更新です(∩´∀`∩)


このブログを始めてから、
正面からワキガに向き合い、
ワキガの臭いを必死に抑える方法を考えたりしてます。

で、
ほかのワキガの人の臭いが臭いと感じたという内容を書いたんです。

自分もワキガで臭いのは承知なんだけど、臭いって思う臭いありますよね……。

臭いの強弱もあるんだろうけど、強い臭いはやっぱり慣れません。

でも!そんな中!

(このワキガ臭は好きわ〜)

って思う臭いを発見。それは、

えんぴつの芯っぽい、薄めの臭いです。

スポーツジムでこれがうっすら香ると

ドキー!

ってなります。


薄めの臭いだから、強くなると嗅いでられないんだけど、薄めだとまさにフェロモンのような効果を感じます。

自分のワキガ臭じゃ全く感じないけど!


そんなこんなで、また更新しますので、
どしどしコメント残してくださいね!


年末に向かって、
ワキガと戦いましょー!



ワキ子に生きる勇気を!

今日も臭いぜ!ポチっと応援

   ↓  ↓


 にほんブログ村 健康ブログ わきが・多汗症へ