それいけ!ワキガール ワキ子がやってる予防対策

ワキガの女のブログです。ワキガ対策や試したデオドラントの口コミやレビューを書いています

友達がワキガだと知ったらカミングアウトする?

ふと思ったのですが、もし身近な友達からワキガ臭を感じたら…。

「もしかして…ワキ、悩んでる?私も〜!」

って、
カミングアウトしますか?

今は周りには臭う友達いないんですが、
もしかすると上手く隠してるだけで、ふとした瞬間に…あれ?

って気づく時が来るかも?知れないじゃないですか。

残念なことに、未だ仲良くなった友達から臭ったことないんですよね(><)

でもこの先出会うかも知れないし。

そしたら、カミングアウトし合って情報交換すべきなのか、
そっと見守るべきなのか…。

これは難しいですね!

冗談が通じない相手だったら気を使うし、カミングアウトして裏切られたら嫌だし。

信用できるかどうかとか考えれば、誰にも言わない方がいい気がするし。

こんな時皆さんはどうしますか?

すでにカミングアウトし合ったという方もいますか?