それいけ!ワキガール ワキ子がやってる予防対策

ワキガの女のブログです。ワキガ対策や試したデオドラントの口コミやレビューを書いています

【妄想】「すれ違いワキガ通信機能」があったらいいな











電車の車内で、店内で、街で…


(あ、今の人ワキガだ)


こう思うこと、、ありますよね。

これはもちろん臭いで判断しているんですけど、同じワキガ人として瞬時に察知できますよね。

ツーン…と臭ってきたら振り向いてみたり、目線をそっちに動かしてしまいます。

これはワキガじゃない人には(ワキガテロだ)と思われる行為なんでしょうけどね(嫌だね)。


で…

もし、もしですよ。

ラッシュアワーの車両の中でワキガの臭いが漂ってきたとすると(あ、仲間だ)って思いますよね。

そうすると
(あの人も同じように悩んでいるんだ)
(今もきっとつらいんだろうな)
とか考えるわけです。

普段、ワキガ同士で会話なんてしないじゃないですか。
たまたま友達がワキガだとしても

「私たちってワキガだよね」なんてよほどじゃないと言わないし。


だから…

仲間がほしいんです!仲間が!

ワキガの悩みを思う存分に分かり合いたいんです!


だからワキガの人とすれ違ったら「ワキガフレンド」が自動的に増えるとか…面白くないですか?

(今全然その魅力は伝わっていないですよね)

臭いに気が付かないかったとしても「ワキガフレンド」が増えていたら

(え!?どこにいたの!?)

ってことになり、

『どんなデオドラント使っているんですか?』とかチャットで話せたりしたら面白いな~。

臭いが探知できるアプリとか出ないかなー。


…とかよくわからない妄想を広げていました。


…何言ってんだ、わたしは(-_-;)



同じ悩みを分かち合いたいからこのブログを始めたんですけど、これは本当に始めてよかったと思っています!
コメントをくださるみなさまありがとうございます。

ぜひ道ですれ違ってワキガを感知したら「ワキガフレンド」に登録してくださいねw