それいけ!ワキガール ワキ子がやってる予防対策

ワキガの女のブログです。ワキガ対策や試したデオドラントの口コミやレビューを書いています

「あ、あれ塗り忘れた」時に気づくこと






家を出て気づく「ヤバイ、消臭グッズ忘れた…」





私はワキ汗シートを忘れた日が1番ヘコミますね。

8×4とか忘れたとしても、最低限ワキ汗シートで拭き取ることができれば…なんて思うんです。





シートを忘れた日、トイレで「あ、トイレットペーパーでワキ拭いてみようか」って実際にやってみるとこれ…





…紙がボロボロになるやないのー!!





ビショビショな私のワキには安いトイレットペーパーの紙質が対応し切れずに、紙がボロボロになってしまうというなんとも虚しい経験を何度かしました。(会社のトイレでよくやった)





臭う脇の下をしっかり折りたたんで、仕事に戻ることの憂鬱さったらもう…。





でもエティアキシルをお風呂上がりにしっかり塗っていると「あ、忘れた」という日も意外と乗り切れたりしちゃうんですよね。





あ、真夏とかジムへ行ったりすると全くダメダメですけどね。





朝の手入れを忘れても「私、イケる!」って一瞬でも思えた日は嬉しくてたまらない。





こんなことを毎日思っているなんて、ワキガじゃない人は思いもしないんだろうなぁと考えてみたり。





ね、ワキガじゃないだけで人生パラダイスなんじゃないかな(´ω`)

なんだか気持ちが下降気味…うん、頑張ろう(ノω`)
 


ワキガ対策に!ラポマインサプリメント!!



女性のための「わきが専用デオドラントジェルクリーム」
=“ニオイ“が”97.7%もカット“=わきの黒ずみ・抑毛効果もあり!
医薬部外品【Lapomine~ラポマイン~】 選べる [定期プラン]or[通常プラン]