それいけ!ワキガール ワキ子がやってる予防対策

ワキガの女のブログです。ワキガ対策や試したデオドラントの口コミやレビューを書いています

PCのデザインを変えまして、ちょっとオサレになりまして、

こんばんわ!



毎日激サムな日々が続いていますが



(あ、激サムなのはここだけなのかも知れないけど…) 




皆さんワキガの調子はどうですか?









ああやっぱり





相変わらず





ですよね。





ところで全然違う話ですが、PCの方のデザインを変更しましたー!





ワキガールTOP


 ずーっとしっくり来るデザインが見つからなかったから、ようやく落ち着きました。





でもまぁ

皆さんのほとんどはスマホから見るでしょうから

あんま関係ないって話なんですよね。





ワキガのブログをオサレにしてどーすんだ?って話だけど、

ワキガだってオサレしたいのよー!

ってことですよ。





あと、デザイン以外にはカテゴリーとタグの整理をしました。





私、訳の分からないカテゴリー分けをしてしまっている上に、

訳の分からないタグ付けをしまくっていました。





さぞ見ずらいブログだったのではと反省しています。





全部の記事に「ワキガ」ってタグを付けるのは、もう辞めます。