それいけ!ワキガール ワキ子がやってる予防対策

ワキガの女のブログです。ワキガ対策や試したデオドラントの口コミやレビューを書いています

「ワキガ 芸能人」と検索したらえらいものを見てしまったー!

みんな、これで検索したことあるよね・・・?



「ワキガ 芸能人」



テレビの画面越しからじゃわからない、ワキガの香り。

でも絶対に噂は広まるはずだ。それがワキガの運命。

芸能人だってワキガの人がいるはず。

それって誰???


いや~びっくりしましたね。

前に検索したときは確か10年前くらい。

この当時出現した芸能人の名前はかの有名な、今は解散騒動で大変なことになっているあのグループのあの人!!!

この人が??

えっ

手術を5回も繰り返したって?え、本当に?って、それを知ってから見る場所が変わりましたね。

ライブで汗だくになっている時なんかはわきの下にロックオンです。


まぁ、おそらくこの人が1番有名なんでしょうけど・・・でも!


あれから月日は経ち、今検索して出現する芸能人は大変なことになっていますね!

だって、はっきりと画像を載せられちゃっていて、

ええ!?

こんなにかわいい顔なのに・・・わきの下に手術痕が!?

えっ

不倫騒動で大変だったこの人にも手術痕??

ていうことは、
ハーフタレントはみんなそうなのか?


今2名ほどを挙げましたけど、最初の人には本当にびっくりしました。

でもはっきりとした手術痕があって、


「ああ・・・この人も相当苦労しているんだろうな。これからは応援してあげよう」

そんな気持ちになりました。

でも、手術痕があるのにあんなにオープンな洋服を着て・・・

いやむしろ、オープンにするべきなんでしょうか?

こそこそしている方がいけない気にもなって来る。


勝手にワキガの手術痕だと思いこんでいるけど、実は、

わきの下をケガしちゃって手術をしたのかも知れない。


これを読んだ人はすぐに「ワキガ 芸能人」と検索するでしょう。

そしてその手術痕の画像へとたどり着くでしょう。


みなさん!

ぜひあの人たちをそっと見守ってあげましょう!←誰だよw