それいけ!ワキガール ワキ子がやってる予防対策

ワキガの女のブログです。ワキガ対策や試したデオドラントの口コミやレビューを書いています

ミョウバン水はあせもに効くね!

こんにちわ(´∀`)

よくわかんないのにWindows10にアップデートをして、

結果、

ますますよくわかんなくなったワキ子でーす。


アプリとやらが増えたけどさぁ・・・

全く使いこなせないよ・・・


このブログが更新出来れば、それで良いのだー!

さてさて今日は

あせも

のお話しなのかしら?



去年から自作で使っているミョウバン水。

→参:ミョウバン水を作ってお風呂に入れてみました。


これを使い続けていましたが、

夏に入ってから私の入院やら面倒臭いやらでシャワーばかりになっていた我が家。

そうしたら、
子供のあせもが酷くなってしまったー!


薬を塗ったり色々しましたが、

あ!ミョウバン水!

と思い出して、またお風呂に入れ始めました。

そうしたら、
スーーっと良くなって行きましたね~。

あ、病院でもらったあせも水(←知ってますか?)を塗っていたのもありますけど。


あせもは良くなるけど、

私のワキガ臭には効果ないのよねー(;´Д`)


ただ、入った後のサッパリ感は気に入っています。

多分、
背中ニキビもできにくくなったけど。



ワキ子に生きる勇気を!

今日も臭いぜ!ポチっと応援

   ↓  ↓


 にほんブログ村 健康ブログ 体臭・口臭へ
にほんブログ村
 
多汗症 ブログランキングへ