それいけ!ワキガール ワキ子がやってる予防対策

ワキガの女のブログです。ワキガ対策や試したデオドラントの口コミやレビューを書いています

ワキガの黒ずみには豆乳ローションが良いらしい!?


先日はお見苦しい

私のワキガで黒ずんだ画像

をお見せしましたが、


やっぱりさ~


Tシャツの下から

チラ・・・柱|_-。) ポッ


っとでも真っ黒な腋の下が見えたらさ~


嫌じゃん?


って事で調べてみたら・・・・・・・
ワキガの黒ずみには豆乳ローション
が効果があると聞きました。


そして自分で作れるらしいですよ(゚∀゚)ロウホウ!


豆乳ローションの効き目・作り方 脇汗と臭い対策 わきとムダ毛の悩み相談室


これ、顔の美白から全身に使えるってさ。

黒ずみと言えば、
Vゾーンも気になるじゃん?

そこにも使えるし、
足のムダ毛処理をした後にも使えるって・・・・


ほほー・・・!


近々作ってみます!わたくし!!