それいけ!ワキガール ワキ子がやってる予防対策

ワキガの女のブログです。ワキガ対策や試したデオドラントの口コミやレビューを書いています

エティアキシルまでもクッサー!!

もーーーー


今日のワキガ臭のレベル高し!なもんで、

ちょいと指でワキガ液をぬぐって嗅いでみたら・・・・・・・・



_| ̄|○




獣臭がしました。


んで慌ててエティアキシルを塗ったんですが。


20140614_235931000_iOS



なんとなく

上のロールオンの部分を臭ってみたら・・・




_| ̄|○




ワキガ液が移っちゃって、ロール部分が臭くなってました。




臭い全開!ワキガ液びちょびちょ!

な状態で塗り込んでも、

効果半減!

・・・・かも~。


ちょいと拭いてから塗ればよかった。

臭わなければよかった_| ̄|○




なんか凹んだ、梅雨時の夕方・・・・。




みなさま、ごきげんよう




ワキ子に生きる勇気を!

今日も臭いぜ!ポチっと応援
   ↓  ↓
 にほんブログ村 健康ブログ 体臭・口臭へ
にほんブログ村
 
多汗症 ブログランキングへ

ワキ子ツイッター(・∀・) https://twitter.com/wakikowakigirl