それいけ!ワキガール ワキ子がやってる予防対策

ワキガの女のブログです。ワキガ対策や試したデオドラントの口コミやレビューを書いています

春です。臭いです('A`)



こんにちわ。

桜も開花宣言され、いよいよ・・・


春です。



わたくしワキ子は花粉症も発症してしまいますので、大変厳しい季節なのですが・・・



ワキガ と 花粉症


どちらがキツイか?

これはやっぱり


ワキガ  >  花粉症


です。


花粉症は1年中じゃないもの。

なんか色々治す術があるもの。


目が痒くたって、みんながそうなんだからいいもの。




ワキガは!



臭いって言うだけであんなに敬遠されちゃうもの。・゚・(ノД`)・゚・。




あー、花粉症の薬がうっかりワキガにも効果があったりしないかな(´∀`)





それでは皆さん、

お花見に行く前にもワキガ対策をして


春を満喫しましょうね!



ワキ子に生きる勇気を!

今日も臭いぜ!ポチっと応援
   ↓  ↓
 にほんブログ村 健康ブログ 体臭・口臭へ
にほんブログ村
 
多汗症 ブログランキングへ

ワキ子ツイッター(・∀・) https://twitter.com/wakikowakigirl