それいけ!ワキガール ワキ子がやってる予防対策

ワキガの女のブログです。ワキガ対策や試したデオドラントの口コミやレビューを書いています

検索ワードを覗いてみた。

こんにちわ。


今日もワキガと闘って!

乗り切りましょう(・∀・)


ところで、ブログの検索ワード・フレーズを覗いてみたところ、

気になるものを発見しました。
初めて覗いたのですが、


検索してこのブログに辿り付いたであろう方々の


検索キーワード と フレーズ


をちょっとご紹介・・・



まずこれ。


wakiga1



ワキガでも幸せです。



・・・(`・ω・´)


マジっすか・・・・・・・



その上の「ワキガのママ」も気になるけど。


(うちのママ、ワキガなんだよね・・・)

って思いながら検索したのか?


そのママとはお家のママなのか、スナックのママなのかw



色々と妄想してしまいました。



そしてもう1つ。


wakiga2


長い。




ちょっと前に「~~に打ち明けた事はあるか?」

なんて会話をした事あった気がします。



主婦の方 腋臭を   ・・・・そして何(・∀・)?




思わず気になったフレーズだったので、載せてみました。




上位は

ワキガ 臭い 腋が黒い 


そんな感じで占めております(´∀`)







ワキ子に生きる勇気を!

今日も臭いぜ!ポチっと応援
   ↓  ↓
 にほんブログ村 健康ブログ 体臭・口臭へ
にほんブログ村
 
多汗症 ブログランキングへ ワキ子ツイッター(・∀・) https://twitter.com/wakikowakigirl