それいけ!ワキガール ワキ子がやってる予防対策

ワキガの女のブログです。ワキガ対策や試したデオドラントの口コミやレビューを書いています

ワキガ全盛期を通過!?(; ・`д・´)

こんにちわ!


9月になりましたね~。


皆さん・・・・




暑い夏、耐え抜きましたね。・゚・(ノД`)・゚・。 まだまだ残暑厳しいけど、


ちょっとづつ・・・


あーーーーー


涼しくなって行くんだ。


って思うと、嬉しくて


更にワキ汗ジワっとかきました、今日この頃。




さてさて・・・・・



ワキガの件とは別で、気になって使ってみたものがあります。



画像1


























プロアクティブ クリアゾーン ボディウォッシュ


背中のブツブツが気になって買ってみたんです。



画像3



























青いブツブツがいっぱい。


香りが淡い青春時代のかほりがする・・・・・・・・・・


さわやか!


これ、タオルとかに付けて泡立てて使うんですが、


背中のブツブツには少しづつ効果が出てます(´∀`)


んで、どうしても淡い期待を寄せて・・・・・



(もしかしたらワキガが治るかも)



脇の下をゴシゴシ!!



洗った後、


爽快感(´∀`)



サッパリしますね~!

うん、サッパリしただけだ~。

ワキガは治らないぞ~?


あ、ゴシゴシこすらない方がいいですよ。

結構痛いので。




そして、これでワキガは治らないけど、


サッパリ感がとても良しです。




ワキガのための製品紹介じゃないけれど、

ちょっと教えたくなっちゃって~。


肘とか膝はツルツルになっちゃうのよ(*´∀`*)





はてさてワキ子、

来月にまた


ラソン大会へ出場・・・・・するかも・・・・・



また(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル



な、恐ろしい挑戦をしようとしております・・・・。




ワキ子に生きる勇気を!

今日も臭いぜ!ポチっと応援
   ↓  ↓
 にほんブログ村 健康ブログ 体臭・口臭へ
にほんブログ村
 
多汗症 ブログランキングへ