それいけ!ワキガール ワキ子がやってる予防対策

ワキガの女のブログです。ワキガ対策や試したデオドラントの口コミやレビューを書いています

汗で!動きで!な柔軟剤

49






















こんにちわ(`・ω・´)

ワキ子です。

お世話になっている柔軟剤です~、これお気に入り(*´ω`*)


ところでお気付きかと思われますが・・・



・・・・ずっと迷っていた


twitter



ええ、

ツイッターを!


始めてみましたが。




アイコンに思いっきり


「ワキガール」


と入っているため、


ワキガ

とバレたくないと思う方には間違いなくフォローされないかも(;´∀`)




ちょっとしたギャグよ(´∀`)


そうそう、こんな面白い人、フォローしてみちゃった♪



って、乗り切れる方はフォローしてあげてください(*´∀`*)


wakikotwitter






ワキ子に生きる勇気を!

今日も臭いぜ!ポチっと応援
   ↓  ↓
 にほんブログ村 健康ブログ 体臭・口臭へ
にほんブログ村
 
多汗症 ブログランキングへ