それいけ!ワキガール ワキ子がやってる予防対策

ワキガの女のブログです。ワキガ対策や試したデオドラントの口コミやレビューを書いています

犬臭い?

こんにちわ。

GWが明け、ダルイ日々が続いていますね~。

ワキガ的に、雨が降ってジメジメした日は、ワキがジメジメしてとっても臭い気がします! 

服も生乾きだと臭いじゃないですか・・・

汗ばんだワキの下、ジメジメしてとーっても臭い!

ワキ子はTシャツ一枚で出るという事は絶対出来ないです(つд⊂)

必ず重ね着。

Tシャツの下にぴったりしたTシャツ。

絶対綿100%のコットン素材にしています。

アクリルとかツルツルした素材だと、どうも臭いが倍増するっぽいもので・・。




そんなワキ子、ちょいと昔にアクリル素材というかツルツルした素材のTシャツを着て、母を車で迎えに行きまして。

その日は真夏。

もの凄い汗をかいて、まだ消臭剤もあまり使っていない頃でした。


車のドアを開けた母がひと言・・・



「何これ!?え!?〇〇(飼い犬の名前)の臭いがする!!」



母は娘がワキガってあんまり把握していなかった様子。

ずっとBANとか使ってごまかしていたけど、それを使っている時点で気付いていると思ってはいたのに。


車内に臭いが充満しちゃっていたみたいで・・・・・



それ以来、友達を車に乗せる事が怖くなりました。

必死に臭いを抑える努力を始めたきっかけでもあるけど、それが母だとは・・・




ワキガ臭=犬の臭い




_| ̄|○



ワキ子に生きる勇気を!

今日も臭いぜ!ポチっと応援
   ↓  ↓
 にほんブログ村 健康ブログ 体臭・口臭へ
にほんブログ村
 
多汗症 ブログランキングへ